氷の斡旋について

氷を事前予約にて斡旋します。

1.事前予約について

(1) 申込者

①参加隊については、県連盟を通じてお申し込みください。県連盟(派遣団)で総数を取りまとめてください。
②県連盟派遣団本部については、各県連盟ごとにお申し込みください。
③サブキャンプ本部については、サブキャンプ担当県連盟で取りまとめてお申し込みください。

(2) 販売内容

①氷は1貫単位で販売します。1貫は、4kgで12.5cm×13.5cm×28cmの大きさです。
②価格は、1貫450円。(消費税別)
③8月5日(日)~8月9日(木)の5日間の引き渡し分の販売となります。

(3) 申込者手続き

参加隊は、都道府県連盟に代金を添えてお申し込みください。都道府県連盟は、申込書1部と集計表、代金を一括して、ボーイスカウト日本連盟(配給・食堂部担当)に提出してください。

(4) 申込期限

6月22日(金)(必着厳守)とします。準備の都合上、期日までにお申し込みください。期日を過ぎた場合は受け付けられない場合があります。 

2.受付数量について

申込受付後、集計・入金確認のうえ、サブキャンプ本部および県連盟へ予約数量を確認する文書をお送りいたします。

3.氷の受け渡しについて

サブキャンプごとに業者がまとめて搬入し、各サブキャンプ本部の配給・食堂班の受け取り責任者に一括して引き渡します。
各サブキャンプでは、配給・食堂班から県連盟派遣団本部へ引き渡してください。
氷の引き渡しについては、クーラーボックス等をご用意ください。 

 


申込書

この件に関するお問い合わせ:事務局教育開発部

Tel: 03-5805-2634 Fax: 03-5805-2908 e-mail: 17nsj-2@scout.or.jp