大会情報誌
ジャンボリーインフォメーション

 
ジャンボリーインフォメーションは、各県連盟の派遣団や参加予定者を対象に、大会参加に向けた準備に必要な情報を提供することを目的として発行します。大会までに3 回の発行を予定し、毎号、最新の情報を提供していきますので、ホームページで公開する情報に加えて、準備に活用してください。
 

第2号

 
参加確定申し込み、プログラム最新情報、フリーパフォーマンスの募集、スカウト通信員プログラム、大会ソング、サブキャンプライフ、食材の配給と献立、最新会場図、救護体制・健康管理、セーフ・フロム・ハーム、見学者最新情報、大会アプリ・SNS、次号の予定

詳細はこちら


各種情報

大会参加申し込み手続き

参加確定申込期日

  • 団から県連盟への申込    4月10日(火)
  • 県連盟から日本連盟への申込 4月20日(金)

スカウト通信員


各参加隊のスカウト通信員は、各都道府県へ向けた広報窓口として、ジャンボリーの広報に努めます。

選出期限:5月31日(木)


フリーパフォーマンスの出演者募集


新たな試みとして各全体行事(開会式・ジャンボリー大集会・閉会式)の開始前の時間に、各ブロックの演技とは別に、参加スカウトにより自由に応募できるフリーパフォーマンスを実施します。

応募締め切り:6月8日(金)


野営用資材の斡旋

 

竹等の野営資材を事前予約にて斡旋します。

締め切り:5月31日(木)

※各県連盟でとりまとめの上、上記記述までにお申し込みください。


 灯火用燃料の事前予約販売

今大会は、薪での炊事になりますが、ランタンなどの灯火用の燃料について、事前予約販売を行います。

締め切り:6月22日(金)


各種資料

基本実施要領

確定申込要領

デザインガイド

ジャンボリーインフォメーション第1号

ジャンボリーインフォメーション第2号