17NSJ では、新たな試みとして各全体行事(開会式・ジャンボリー大集会・閉会式)の開始前の時間に、各ブロックの演技とは別に、参加スカウトにより自由に応募できるフリーパフォーマンスを実施します。
参加スカウトによる自由なパフォーマンス、大会ソングに合わせたダンスなどの大会ソングパフォーマンスを募集します。1 人でも、グループでも応募できますので、ぜひ挑戦してください。

内  容

各グループの特色を活かしたもの

演技時間

5 分以内(ステージ入退場の移動時間を含む)

人  数

20 人以内

使用可能場所:

ステージ上およびステージ前の地面

応募資格

本大会に参加するベンチャースカウトおよびボーイスカウト

応募方法

動画による審査を行いますので、youtubeに動画をアップロードのうえ、非公開のURL を応募用紙に記入して、日本連盟までお送りください。

締め切り

6 月8 日(金)

審査

17NSJ全体行事専門部会にて行います。

発表

後日、応募用紙に貴志あのある責任者宛てに通知します。

備考

各グループの責任者は、本大会に参加する指導者とします。出演を希望するスカウトは、必ず所属隊長の承認を得て申し込みください。応募が多数の場合、審査結果によっては出演できないことがあります。ご了承ください。その際も責任者にその旨をご連絡いたします。また、各出演グループは、県連盟の枠を越えて結成しても問題ありません。

※今後、募集の内容等に変更が生じる場合があります。


応募用紙