文字サイズ

今年度全県連盟へ訪問して47回の開催を目指す「社会連携・広報フォーラム」。
WEBサイトの活用やPRイベントのことなどフォーラムにはさまざまなコンテンツがありますが、
その目玉の一つ「助成金獲得の極意教えます」のデモンストレーション動画を作りました。
スカウト活動を体験いただくイベントを開催するにも、助成金を受けることができれば助かります。その勘所を解説いたします。
セッションの一部エッセンスを動画にまとめましたのでぜひご覧ください。

動画をご覧いただくには、こちらのリンクから。簡単なアンケートにご協力ください。

もちろん、動画はコンテンツのごく一部。もっとリアルな役立つ情報をフォーラムで直接お伝えします。

この動画のセッション以外にも、社会連携・広報フォーラムはスカウト活動のPRに役立つ様々なコンテンツを用意して、みなさんの県連盟にお伺いします。
すでに13県での開催予定がまとまっています。

未定の県連盟もぜひ日程ご相談いただき、フォーラムスタッフをお呼びください。
また開催県におきましては多くのお仲間にお集りいただければと思います。

社会連携・広報フォーラムに関するお問い合わせは、日本連盟事務局社会連携・広報部までどうぞ。

<同じカテゴリー>の記事