文字サイズ

NPO法人TABLE FOR TWO主催 おにぎりアクション2019イベントへの協力(報告)

期  間:11月16日(土)~17日(日)
会  場:東京・イオンモールむさし村山

世界の食料問題に取り組むNPO法人「Table for two」が10月7日(月)~11月20日(水)の期間において、おにぎりが写った写真をSNSに投稿することでスポンサー企業からアフリカやアジアに給食が届く、「おにぎりアクション」というキャンペーンを実施していました。

これをより広く周知するために開催された10月のイオンモール春日部会場(埼玉)に続いて、東京でも上記のとおりイベントが開催され、ボーイスカウトは子どもたちが楽しめるプログラムを実施し、イベントに東京連盟のベンチャースカウトが協力しました。これからも世界のあらゆる課題に取り組んでいきます。

<以前の報告:10月・埼玉・春日部でのイベント  10月24日掲載>

期間:10月19日(土)~20日(日)
会場:埼玉・イオンモール春日部

世界の食料問題に取り組むNPO法人「Table for two」が10月  7日(月)~11月20日(水)の期間において、おにぎりが写った写真をSNSに投稿することでスポンサー企業からアフリカやアジアに給食が届く、「おにぎりアクション」というキャンペーンを実施しています。
これをより広く周知するために上記の会場においてイベントが開催され、ボーイスカウトは子どもたちが楽しめるプログラムを実施し、イベントに協力しました。これからも世界のあらゆる課題に取り組んでいきます。

ボーイスカウトのおにぎりアクションのサイトへ

 

<同じカテゴリー>の記事