文字サイズ

日本のボーイスカウト運動において、そのPRにかかわる組織が「PRドリームチーム」です。

日本連盟から発出される情報を県・地区・団内にシェアしていくことにお力添えをいただいたり、ボーイスカウトの魅力を発信していく情報(Webコンテンツ・動画・静止画など)を作っていく作業にもあたっていただきます。

この、PRドリームチームの目的や活動内容を紹介するオンラインイベントを開催いたします。すでにチーム員の方も、(まだ何もしていないけど、ちょっと興味がある・・・)というかたも、是非ご参加ください。

オンライン会議中は匿名・画面非表示でもOKです。

 

◇開催概要

期日:2022年11月11日(金) 20:00〜(1時間程度)

内容:PRドリームチームの活動内容や、その魅力についての紹介

形式:オンライン Zoomを使用

   ミーティングルームのURLは申し込み完了後メールでお送りいたします。

   ※事前にアプリなどの準備をお願い致します。

申込:申込フォーム

締切:2022年11月9日(水)24:00

※お申し込みが完了しましたら、順次返信が届きます。受け付け完了メールが届かない場合は、お手数ですが、ボーイスカウト日本連盟事務局までお問い合わせください。

お申し込みいただいた方には、11月10日に、参加に関する詳しいご案内をお送りいたします。

 

◇PRドリームチームとは

詳細は以下のWebページをご覧ください。

https://www.scout.or.jp/member/prdreamteam/

 

◇PRドリームチーム登録申請フォーム

 こちらのリンクからダウンロードして、県連盟にご提出ください。

 <Word版> <PDF版>

<同じカテゴリー>の記事