文字サイズ

ボーイスカウト加盟員特典

ボーイスカウト加盟員特典

日本連盟ではさまざまな企業と連携して、加盟員限定特典や割引など加盟員の皆さまや加盟団へのサービス提供に関する取り組みを行っております。現在の提携は以下のとおりです。

アウトドアショップ割引

主に関東エリアで展開しているアウトドアショップ「WILD-1」では、店頭でのお買い物の際に加盟登録証を提示することで割引を受けることができます。

優待の対象:加盟員(本人)

優待特典:店舗表示価格より5%割引

店舗の検索やその他詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。(外部サイト)

アウトドアショップ割引

日産レンタカー ボーイスカウト特別割引

WEBサイトからの予約時に専用のIDおよびパスワードでログインすることで、通常より安価にレンタカーを使用することができます。

車種によって割引率が異なりますので、事前にご確認ください。<料金表はこちら

利用には、専用のIDとパスワードが必要です。<IDとパスワードはこちら

ご予約は日産レンタカーの予約ページから行うことができます。<日産レンタカー予約ページはこちら

日産レンタカー

ボーイスカウトPR自動販売機

コカ・コーラ社の協力のもと、ボーイスカウトのPRになるオリジナルデザインの自動販売機を設置することができます。売上の一部が設置者などに入る仕組みとなっており、活動の財源獲得にもつながります。

詳しくはこちら

その他、各県連盟などで加盟員向けのサービス提携などがありましたら、日本連盟までお知らせください。サービスが複数の県にまたがる場合などは本ページでご紹介させていただきます。

ボーイスカウトPR自動販売機
境界線 境界線

この件に関するお問い合わせ

ボーイスカウト日本連盟事務局 社会連携・広報担当