文字サイズ

保護者のためのカブブック

保護者のためのカブブック

日本連盟プログラム委員会では、ボーイスカウトの活動について不安をお持ちの保護者へ向けて、また、指導者が保護者会などでご説明する際にご活用いただけるツールとして 、カブスカウト部門の上進者や新規に入隊者するスカウトの保護者に向けた資料『保護者のためのカブブック』を作成しました。

カブブック

今年度は新規作成にともない印刷物として県連盟を通じてお配りしていますが、今後は日本連盟ウェブサイトよりダウンロードのうえ、各隊等の必要に応じて印刷してお使いください。

『保護者のためのカブブック』ダウンロード

名称 『保護者のためのカブブック』
体裁 A5判28ページ(表紙4ページを含む)、オールカラー
印刷

ダウンロードのうえ、各自で印刷をお願いします

※PDFデータの配布は、発行人であるボーイスカウト日本連盟が運営するウェブサイトに限り、団や隊等のウェブサイトでの2次配布や配信はご遠慮ください。

※配布データから、イラストのみを抜きとっての利用、配布することを固く禁じます。

※イラストの版権は、作者および制作会社が所有し、他の資料等でイラストを利用する場合は、イラストレーターとの契約により別途再利用料がかかります。

※印刷業者やネット印刷など商用印刷を利用する際は、日本連盟事務局へお問い合わせください。

境界線 境界線

この件に関するお問い合わせ

公益財団法人ボーイスカウト日本連盟 平岡

境界線 境界線