文字サイズ

ソフトバンクつながる基金

ソフトバンクつながる基金

「つながる募金」では、当連盟のロゴマークや大会ロゴなどをスマートフォン専用のアプリで読み取ることで、「募金箱感覚で」簡単に、当連盟にご寄付いただくことができます。

ソフトバンクのスマートフォンをご利用の方が、募金を継続して携帯電話利用料と一緒にまとめてのお支払いやソフトバンクポイントで支払いをすることができるサービス「つながる募金」にボーイスカウトも登録しています。また、ソフトバンクのスマートフォン以外をご利用の場合は、クレジットカードやYahoo!ネット募金での寄付も可能です。
ソフトバンク「つながる募金」についての詳細はこちらからご覧いただけます。「寄付先団体一覧」から「ボーイスカウト日本連盟」を選択してください。

※ 寄付金の領収証は発行されません。(2018年12月現在)
※ 「ともに進もう助成プログラム」へのご寄付に充てられます。維持会費等のお支払いには、ご利用いただけませんのでご注意ください。

※バナーをクリックするとソフトバンクの「つながる募金」のサイトに移動して、手続きを行うことができます。

つながる募金

※バナーをクリックすると「Yahoo!ネット募金」のサイトに移動して、手続きを行うことができます。
(Tポイントによる寄付や継続寄付も可能です)

つながる募金