文字サイズ

ボーイスカウトPR自動販売機

ボーイスカウトPR自動販売機

ボーイスカウト日本連盟はコカ・コーラボトラーズジャパン株式会社と提携し「ボーイスカウト支援自動販売機」を開発しました。特別なラッピングで、ボーイスカウトの広告塔となる他、財政面でもボーイスカウトを支援できます。

設置者の負担は、設置場所と自販機の電気代のみ。ラッピング等は無料です!※1
在庫の補充などの管理も一切手間なし。
各地のコカ・コーラ販売会社が行います。
売上の18%は設置場所提供者に。2%は所属都道府県連盟に寄付されます。※2
全国の都道府県で導入OK。※3
各団の連絡先などの記載もできます!

※1 電気代については一般的に月平均2,000 円程度ですが、設置場所や時期などにより異なります。
※2 詳細は飲料の販売価格などとの調整がありますので、設置事例ごとに決定します。
※3 設置場所には審査があり、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。また、埼玉県では独自のプログラムを行っていますので、埼玉県連盟事務局までお問合せください。
◇他メーカーからの置換え、他メーカー機との併設、新規設置が対象となります(コカ・コーラ既存自販機との入替えは行いませんのでご了承下さい)。
お申し込みの方は、下記のWebフォームに必要事項を記入して送信するか、紹介連絡書(Excel版)をダウンロードして、社会連携・広報部までメールにてお送りください。

コカコーラ自販機

紹介連絡書

スムーズな手配が可能ですので、なるべくwebフォームをご利用ください。
Excel版をご利用の場合は、ダウンロードして記入いただいたものをEメールかファクシミリでお送りください。

ボーイスカウトPR自動販売機についてのお問い合わせは下記まで

〒167-0022

東京都杉並区下井草4-4-3

公益財団法人ボーイスカウト日本連盟 事務局 社会連携・広報部

TEL03-6913-6262

FAX03-6913-6263

EMAILhello@scout.or.jp