文字サイズ

みんなで歌おう!『ボーイスカウト ~いま 高き峰へ~』

みんなの『ボーイスカウト~いま 高き峰へ~』が届きました①!

日本連盟創立100周年の記念ソング『ボーイスカウト~いま 高き峰へ~』、ただいま、実際に歌ってみたみなさんからの動画を募集しておりますが、早速動画が届きましたので全国のみなさんにご紹介いたします。

 

(福井連盟武生第5団ビーバースカウト隊)
5月から集会のたびに練習してきました。今ではこんなに上手になりました♪

”がんばって手話を覚えたのですね。室内で大きな声で歌うことが難しい場合、手話で歌を表現するというのも面白いですね。”

 

応募しよう!

みなさんの班や組、隊や団などで歌ってみた動画があれば、ドシドシお寄せください。
全国のスカウトの歌声を広くこの場で紹介したいと思います。ご応募お待ちしています!
応募には二つの方法があります。

〇YouTubeやFacebookなどのSNSにUPしてる場合
→次ののフォームから、そのURLを教えください。

応募フォームはこちらより

〇撮影した動画が手元にある場合
→ファイル転送サービスやクラウドを活用して、「program@scout.or.jp」までお送りください。

※全曲でなくても一部歌ってみた動画でもかまいません。
※現在実施中のムービーコンテストの作品と同じものでもかまいません。

スカウトの歌プロジェクト全般については、こちらをご参照ください。
スカウトの歌プロジェクト

この件に関するお問い合わせ

ボーイスカウト日本連盟事務局(平岡)
Email: program@scout.or.jp

<同じカテゴリー>の記事

海外で発生した災害(モロッコ、リビア)に対するWOSMからの呼びかけ