文字サイズ

アメリカの知られざる大自然を40分で体験するドキュメンタリー映画「イントゥ・ザ・ネイチャー」が4月7日から公開されます。
映画の公開に先立ち開催されるプレミア試写会に、ボーイスカウトに向けに無料招待をいただきましたのでご案内いたします。

IMAX®カメラで撮影されたアメリカの美しい大自然を体験し学べる本作品の日本語ナレーションは元宇宙飛行士の野口聡一さんが担当し、圧倒的な大自然の美しさと人のつながりを発見することができる内容です。

ぜひ、ボーイスカウト関係者からのたくさんのご参加をお待ちしております。

試写会の概要

日時:2023年4月3日(月)18:00〜19:20(予定)
※本篇40分上映後、トークイベントを予定しています。
場所:グランドシネマサンシャイン 池袋(東京都豊島区東池袋1-30-3)
登壇者:野口 聡一 氏(予定)

試写会への参加を希望する場合は、こちらのフォームよりご応募ください。
特別招待をいただきましたので、試写会では無料で映画を鑑賞いただけます。

募集は終了いたしました。多くのご応募をいただきありがとうございました。

お申し込み時の注意事項

※スカウトからの申し込みの場合は、保護者または所属の隊長の承諾を得てからお申し込みください。
夕方から夜の時間にかけての試写会となりますので、小学生以下の場合は、保護者や指導者が同伴するなどの配慮をお願いいたします。
※1回のお申し込みでは最大20人分までとなります。それ以上を希望する場合は、複数回にわけてお申し込みください。
※応募者多数の場合は抽選となり、事前に抽選結果をお知らせいたします。
※試写会にはテレビや新聞などのメディア関係者も来場されます。場合によっては映り込む可能性がありますのでご了承ください。
メディアへの映り込みが不可の場合は参加をお控えいただくか、主催者側で極力映り込む可能性が低いお席をご案内いたしますので、
申し込みフォームの備考欄にその旨をご記載ください。
※ボーイスカウトの加盟員が一人でもいれば、ボーイスカウトに加盟していない友人やご家族の分もご応募いただくことが可能です。
ぜひお誘いあわせのうえお申し込みください。お子さまがボーイスカウトに加盟している保護者の方からもお申し込みいただけます。
※試写会のチケットは当日配布となります。お申し込みいただいた際の人数が揃ってから、代表者の方のみ受付までお越しください。
※会場までの交通費など、かかる経費の一切は自己負担となります。

映画の概要

作品名:『イントゥ・ザ・ネイチャー 自然が教えてくれること』
本編尺:40分
公開日:2023年4月7日(金)
【監督】グレッグ・マクギリブレイ/【脚本】スティーヴン・ジャドソン
【出演】ジョン・ヘリントン、アリエル・トウェト、ジェニファー・ファー・デイビス
【ナレーション】 野口聡一(宇宙飛行士)
2020年制作/アメリカ映画/日本語吹替/40分/原題:Into Nature’s WILD
【配給】さらい
【公式HP】 intothenature.jp

この件に関するお問い合わせ

ボーイスカウト日本連盟事務局 社会連携広報担当
Email: hello@scout.or.jp

<同じカテゴリー>の記事

第25回全国スカウトフォーラムの開催について