文字サイズ

ボーイスカウト日本連盟が例年協力しています日本ユニセフ協会のユニセフ募金ついて、今年も協力団体として全国の加盟団による募金活動を実施するため、日本ユニセフ協会から、4月末から5月初旬にかけて各団へ学習用資料と街頭募金関係ツールをお送りしています。
この発送に関して、各団の「通信連絡先」宛へお送りするところ、新登録システム移行に伴う不具合により、「団本部」の情報を参照・抽出しているケースがあることがわかりました。誠に申し訳ございません。
このため「団本部」として登録されている団委員長宅等に送られることがありますが、そのままお受け取りくださいますようお願いいたします。
「通信連絡先」の登録情報の間違いではございませんので、登録情報の修正は必要ございません。次回以降は、システムの点検により「通信連絡先」を送り先としますので、ご了承ください。
また、日本ユニセフ協会には物理的な宛名ラベルとして送り先住所を提供していますので、登録データの修正等は行えませんので、送り先住所に関するお問い合わせはなさらないようお願いいたします。
なお、一部送り先住所不明で戻ってきている団もございますが、改めて「通信連絡先」宛にお送りいたしますので、今しばらくお待ちください。

この件に関するお問い合わせ

ボーイスカウト日本連盟事務局(平岡)
Email: program@scout.or.jp

<同じカテゴリー>の記事

第25回全国スカウトフォーラムの開催について