運営情報掲載ページです。
随時掲載情報を更新してまいりますので時折のチェックをお願いいたします。
11/18マニュアル③―「事務手続き」編―追記事項を追加(清算に関すること)
11/17会場運営用事務書類書式を更新、協議会清算等に関するQ&Aを公開しました。
10/29会場登録から受付、参加者申込管理などについて
10/21加盟員用アンケート(事前・事後)の集計用フォームを公開しました
10/16チラシフォーマットの一部漢字誤記を修正しました
10/13事例紹介レポートを増補 10/7 ホームページへのQRコード画像データを追加
10/5事例紹介レポートをHPに増設 10/3マニュアル③更新10/2実施情報提供フォームに注意書きを追記
9/18会場用事務書類書式掲載 9/15事業予定変更連絡情報を追加・情報掲載県連盟を増補
9/14チラシデータ更新(裏面の共済加入部分を補足修文)
9/9マニュアル①②③掲載 9/8ポスター等増補 9/4公開
※10/13事例紹介レポートを増補。兵庫・静岡・秋田の3事例を紹介しています。
(申込者の参考になるよういくつかの事例を今後掲載していくもので、全事業の報告を紹介するものではありません。)
●会場登録から受付、参加者申込管理などについて(2020.10.29更新)
次の手順により準備を進めてください。
1.各協議会(県連盟)の実施調整(計画書提出や予算確認)を済ませる。
2.会場情報を登録し、サイトを公開する。
・会場担当者より「活動実施計画連絡フォーム」への入力
・日本連盟(代行業者)によるサイト公開作業
・日本連盟(代行業者)から会場担当者へサイト公開完了連絡
<作業後のご案内>※ご連絡後、確認をお願いします。
・サイトURLのお知らせ
・参加申込者名簿URL(参加者情報が確認できます)
・その他関連注意事項の連絡(個人情報扱い、申し込み停止、サイト掲載情報などの変更依頼の方法)
・申し込みサイト停止後の参加者追加方法(申し込みフォームURLのご案内)
4.サイト掲載情報、参加者情報の修正、変更、キャンセルなどを行う方法
●そなえよつねに共済、レクリエーション保険について
参加申込をいただいた方の事故や怪我にそなえた保険(共済)に関する説明ページへのリンクです。
いずれも、上記の事業ホームページから各事業ページ経由、参加申込フォームへの入力により自動的に加入します。
参加者や団からこのための費用は頂戴しません。補償内容は前日までの申込のほうが有利です。
●加盟員用アンケート(事前・事後)集計フォーム入力をお願いします
お待たせしておりました加盟員用アンケート集計フォームを公開しました。
事前と事後、続けての入力となりますので、事業終了後に集計のうえフォームへ入力ください。
右のリンクからご記入よろしくお願いいたします。 加盟員用アンケート集計フォームへ
各種最新情報
●会場運営用事務書類書式(サンプル)<XLS>
●マニュアル③ ―「事務手続き」編―追記事項(2020.11.18追加)
資料ダウンロード
●会場運営用事務書類書式(サンプル)<XLS>(2020.11.17更新)
●資材注文書 <XLS>
●事業チラシフォーマット <WORD> ※10/16更新:裏面の共済説明中一部漢字の誤記を修正しました。
●ロゴ(見本画像の下の文字列を右クリックして「名前をつけてリンク先を保存」にてダウンロードしてください)
<ロゴ四角・白地>
<ロゴ四角・布地>
<ロゴ横長・白地>
<ロゴ横長・布地>
●ポスター (見本:このように各事業にて記入のうえ活用ください。)
<見本PDF> <WORD:文字など打ち込み作成用> <PDF:文字類手書き仕上げ用>
●QRコード(事業ホームページへのリンク。チラシやポスターに使用しているものです。)